Studio N

Studio N 【岡山市】

Tel:050-7117-0292

ベリーダンスを受講できる、岡山のダンススクール「Studio N」です。

お店発見伝TOP
ベリーダンスを受講できる、岡山のダンススクール「Studio N」です。
お店のご案内

インフォメーション Information

Studio Nのご紹介

Studio Nでは、一人一人の個性、感性をうまく引き出せるダンスを指導しています。
キレのあるダンス!カッコ良くてセクシーなダンス!
初めてでも安心してレッスンを受けれるように、ゆっくりと丁寧に指導していきます。
何よりもベリーダンスを踊る楽しさを感じてもらいたいです!
一緒に楽しくダンスしてベリーダンスの素晴らしさを共有しましょう☆

Studio Nの紹介PVは、右のサムネイルをクリック!
>>Youtubeで見る場合はこちら

スクール紹介
罫線
ダンサー衣装のご紹介 Movie Gallery レッスンのご案内 インストラクターご紹介
 

Studio Nのスケジュール

下記のカレンダーにて、Studio Nのレッスンスケジュール・イベントの日程を更新しております。
詳細について不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。



レッスン料金表

週1時間 月謝 6,500円
週1.5時間 月謝 8,000円
週2時間 月謝 10,500円
週3時間 月謝 12,500円
キッズ 月謝 4,500円 
ビジター 1回毎 2,200円 (1時間)
体験レッスン - 500円 (初心者歓迎)
罫線
ベリーダンス3つの魅力
罫線

体験レッスン参加者募集中!

Studio Nでは、体験レッスンを開催しております。
【参加費:1人500円】
ベリーダンスに興味があるけど、初めてだしなかなか参加までは…
という方や、世代が違いすぎて馴染めるか不安…という方はいらっしゃいませんか?
当スタジオは、ダンスの素晴らしさを共有し、参加者全員が楽しんでレッスンを受けていただける、アットホームな雰囲気です!
ひとりより仲間がいると頑張れる♪
まずはお気軽に体験レッスンにご参加ください!

体験レッスン参加者募集中!
 

イベント等の出演依頼について

Studio Nでは、パーティから商業施設・学校・福祉施設等、各種イベントでの出演依頼をお受けしております。
ご予算や人数につきましては、ご相談に応じてお引き受け致します。まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL 050-7117-0292

イベントの出演依頼について
 
罫線

ご入会・お問い合わせはこちら  
おすすめメニュー

衣装の紹介 Gallery

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access

>>各教室のアクセスマップはこちら